top of page
  • 執筆者の写真77sweets

看板犬ちよ


整理収納アドバイザーの自宅で習うお菓子とパンの教室77sweetsです。


なぜ今頃桜の写真?

と思われそうですが…。



いつもしっぽを振りながら、教室にお越しいただいた皆さまをお迎えに出ていた看板犬のちよについて、お知らせしなければならないことがあります。


じつは、2019年5月20日13時過ぎに77sweets看板犬のちよが旅立ちました。

12歳9ヶ月でした。





今年のゴールデンウイーク最終日の5月6日に、近くの公園で桜を見ながら歩いたのが、ちよの最後のお散歩となりました。



このことがなかなか書けなくて、ブログもホームページも更新できないままでした。


止まったままのブログやホームページを見に来ていただいていた方々、ご心配、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

また、このことを知ってメッセージをいただいた皆さま、あたたかな気持ちを届けてくださった皆さま、本当にありがとうございました。


ちよのいない生活にはまだ慣れないままですが、気持ちの整理が少しずつできているところです。


今までちよをかわいがってくださった多くの皆さまにお礼を申し上げます。

ありがとうございました。




現在のところ、2ヶ月更新のお菓子とパンのレッスンはお休みさせていただいております。

ホールケーキとシュークリームレッスンは受付中です。



明日は、当麻町子育て支援センター様主催のパン教室にお伺いします。

今回、定員を上回る多くの方々にお申し込みをいただいたとお聞きしていますので、張り切ってレッスンしてこようと思います。






閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page