top of page
  • 執筆者の写真77sweets

ようやく重い腰を上げました。


お菓子教室を始めてから、

『ブログ始めよっかなー』と言いつつ、なーんにもせず、ずいぶん経ちました。

基本的に面倒なことが好きではないので、

ブログを始めても続かないんじゃないかと思っていたのです。

や、今もそう思ってます。

なのに、なぜ今日始めたか。

特に意味ないです。

思い付きです。

でも、とりあえず始めないと続けることもできない、と気が付いたのかもしれないです。


せっかく始めたこのブログ、

教室の雰囲気が伝わるようなレッスンレポート、試作風景、

教室でもよくご質問をいだく材料や道具の紹介、

整理収納アドバイザーとして日々考えていることなんかを書いてみようかと思っています。

写真は、3月6日がお誕生日のお母さんに。

クグロフ型で焼いたドライフルーツ入りのチョコレートケーキ。

元々濃厚なタイプのこのケーキに

濃い目のアイシングを上からかけたら、

血糖値急上昇の甘さでした。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page